ベースに乗せよー | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

なんか明日からしばらくはヒョーテンカな日々が続きそーって不吉な予言が。

いやでもまあ、まだひと桁ならね。

ただ通勤道路で一部、何があっても水を出しっパな消雪道路がありましてですね、ソレがホントにごく一部なんで、その先が阿鼻叫喚のツルツルパー。

今年の愛車(プレミアム・ファルコン号)は四駆じゃないので、毎朝がピンポイントのドリフトキング(笑)。

Dの称号は頂いた。
-ルパーンさーんしぇい-

俺の財宝か?

欲しけりゃくれてやる。

探せ!

この世の全ての

そんな事よりランチさんをベースに乗せよう。

スタイロフォーム切り出して

ザク(Ⅱ)、ザク(タンク)、ザク(レロ)。

またオカーサンに怒られるー!

異常乾燥注意報発令下とかだと特にヤバいね。

いやホラー、静電気でね。

切りクズがあっちゃこっちゃひっ付いちゃって取れなーい(笑)!

箱絵を見ながら地形をオーマカに削り出して

事後変形防止に木工ドボンを練り込んだ紙粘土をペタペタ。

マンガ線も入れとこーっと。

きっかけがあると塗りも楽チン、ぽこだしね。

紙粘土が乾くヒマで

要らない工夫をチョコチョコ。

デカいサイドバッグはタミヤの現用アメリカ軍のアリスパックです。

飛び散る札束とかヤりたいね。

あとプラ板でショットガンのスリングをデッチ上げ。

早く粘土乾かないかな。