人知れず、北アフリカ祭り | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

《ついさっきのガッカリ体験》

箱で買った棒アイスが思いの外ちっちゃくてシクシク。

ホームランバーよりちっちぇーんでやんの(笑)。

大人ってきったねーよなあ!

そんな事より北アフリカ祭り、
170718_1944~01.jpg
今回訳あってサスをビヨヨヨーンと伸びきった状態にしたいと思ってたので、伸びた板バネをプラ板でスクラッチ、とも一瞬は考えたモノの、
170718_2021~01.jpg
いろいろあって、スペーサーかましてゴマかしてみたり(笑)。

とか行き当たりバッタリで工作してると果たして!

デフとプロペラシャフトがうまい事つながってくれるのか!?

待て!

次回、

「それ行けぼくらの長距離砂漠挺身隊」第3話、

「エゲレス兵のプラモってさあ、無いよねえ」


次回予告
170718_2115~01.jpg
ダハハハハ顔でけー(笑)。