旧、メタスの墓場 その五 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

公私に渡って雪掻きっパでとてもプラモどころじゃないのでプラモします。

背徳感がキモ。

ってゆーか今日の日中いきなりプラスの10℃とかなっちゃって(笑)雪なんかなくなっちゃうんじゃないのう、なんて思ってたらサニー・アラーズ。

そんなに甘くはありません、地球。

圧雪だった道路が、雨もあってジャクジャクのかき氷んなっちゃって阿鼻叫喚の地獄絵図再び。

最早どのルートを選ぼうが、我々に
170127_2057~01.jpg
おお、だいぶカタチになってまいりました。

HGUCのと比べてあんまし要らない工夫しなくて済む分あっとゆー間の出来上がりになるんでわ内科医な。

でもランディングギヤぐらいはなんとかしたいかな。

HGUCみたいなソリ仕様だと牽引とか磨耗とか大変そーなんでやっぱしゴムタイヤのがいいな。

《今日のワイプアウトXL》
KC4D0096.jpg
ヴァルパライソ。

起動グリッド踏んですぐロケット発射したトコロ(赤い三つの光点)です。

続けて
《今週の場末のガチャ》
170123_0053~01.jpg
ダーティ・ハリー。

またなんか知らないロボットに持たせたいな。