みっつ見にくい好きよのオニオン、大事にしてくれよ、桃だろ? | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

朝、某建設会社から送られて来た住宅雪降ろしの作業指示書、備考欄見たら

「除雪機持参のこと」

の後に

(サービスドキドキ¨)

とかあったんで、GMの女の子の可愛さ如何ばかりかと、ひとり減らされちゃってホボひとりで降ろしまくった一日の終わり、元請けのGM所に日報届けに行ってみタラバ係りのオバーチャンに投げキッスとかされちゃってちょっと胸ヤケ気味のハンス・ヨアヒム・祐天丸セイユでしゅ。

ヨッヘンと呼んで下ちい。

そんな事よりGM頭を持つインチキガンダムアストレアヤクザ仕様、
150114_1939~01.jpg
ヤー公、与太者、ったらやっぱし刺青でしょー、って進言を元に、背中に龍でもショわせてヤローとはしたモノの、今風のコマゴマデジャインが邪魔でとてもお絵描きなんて出来ませぬ。

なので、せめて驪竜頷下の珠(リリョーガンカノタマ)でもギュッとね。


ってゆーかビーダマン(笑)?