熱伝導ロビウム | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

う、

ゲボ。

なんの予兆も無しにオーバーヒート中。
カラダ中モノすげーいてー。

脳内温度が41℃越えちゃうと死んじゃうんじゃ無かったっけ?

不死身で良かった。

でもバランバランになっちゃいそーだなあなんて思ってたら案の定、後ろを振り返れば私を構成していた部品の残骸がまるでヘンゼルとグレーテルの様に…。

いかん!

地球の位置を奴等に知られる!

ポーン。

亜空間を、抜けます。

お家帰れて良かった。

そんな事よりツバメのソフトグライダー、
140815_2021~02.jpg
ほらあ、やっぱし「ム」スタングじゃん。

ドロップタンクふたつで永遠の向こう側へ。