《UC祭り》タイムパラドックス小噺 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

いやもー日常がクルクルし過ぎちゃってとてもプラモなんかやってるバーイじゃなーい!

なんて思いはあさってにうっちゃっておいてプラモしまーすご無沙汰でちた、祐天寺 丸之介でしゅ。

おとつい来やがれ!


無限ループ発生中。

出られないよう。

そんな事より多分今月末が〆切なハズの《UC祭り》に間に合うかどーかビモーんなって来ちゃったネオパーフェクトフルアーマーボールG型(スーパーサイヤ人2)の続き作るです。
140814_1948~01.jpg
なんだかよくわかんないけどペプシ!(くしゃみ)1リットルPETの首チョンパ。

歴史は俺達に何をさせようとしているのか!?