最早着地点がドコなのかすら | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

なのでフワフワ。

フラフラ。

ネットの海にたゆたう偽りの郷愁の様に。

なんつってー。

既にある程度のアレンジ入れちゃってんだからもーいっかあ、

なんても(笑)。

だいたいゼンマイ走行再現しよーとしてる時点でアレな訳だし。

って何ジャンルでもマトモになんか作らないクセにナニを今更感満々(笑)。

そーさ!

いつもその辺に落ちてたモノの寄せ集めさあ!


そんなニセホバーパイルダーの翼の目処が着きました。
140120_2208~01.jpg
翼はおっかなびっくり可動はするんですけど、ソコは瞬着イモ付けの哀しさ、いつポリンキーするか予断を許さないスリリングモデリング。

ビクビク。

後で何かで何かしよーっと。


リフトファンの輪っかも、やっぱし、他の何かで何かしたのがいい感じかなあ、と。

直径はこんなんなんですけどねえ。

ってゆーか、そー言えばコレって走るんじゃん!

やっべ!

ますますポリンキー。


アニメ本編でホバーパイルダーが大破、ジェットパイルダーに代替わりした背景ってのも、意外とそんなトコが理由だったのかも知んない。

マーチャンダイジングありきの。


歴史は繰り返す。