サラミスを狩るモノ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

(免責事項 文中、一部ネタバレが含まれます)

暑い、ってゆったら罰ゲーム、継続中。

対処法)
罰ゲームがなんだっつって。

さてサラミスちゃん轟沈の主犯ちゃん、
茶の間でジオラマ-120827_2146~01.jpg
バリ取り終了~。

多分ポーズ付けもわりかしうまい具合に行くんでは無かろーかと。

模型誌の作例なんかで、身内が原型担当したガレージキットのレビュー頼まれちゃったライターの気持ちが(ホンのちょっと)分かりかけたトコロで消えて行きます(笑)。

ガリガリいじるぜ!

ってゆーかホラ、組んでみないとどんなお姿(になる)かわからんちん、ポコ、で尚且つ一筋縄では行かない(笑)キットって元々好きだし、なんて特別な経歴持って無くても、この立体を手元に置きたい、って気持ちが測られてる様な楽しみがあるってゆーか、丸が丸じゃ無くても丸にする道具なんて持ってんじゃん、みたいなね。

ってナニゆってんだかわからんちん(笑)、ポコ。

絵面は、あのホラ、平成ガメラの最後のヤツのそのまたラストシーン、一番の難敵やっと倒したと思ったら世界中から何万羽ってギャオスの群れが日本目指してやって来る、って。

あとラピュタのロボット、一体だけでも手に余ってたのにウジャウジャ出て来て明らかにオーバーキル。

あんな感じで、コレがジオン起死回生の旗印んなってる戦場のホンの隅っこ、みたいな感じに出来ればなあ、と。

書いとかないとすぐ忘れる(笑)。