サラミスはもういい | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

いいかげんアイツに手を着けないとキャラホビ間に合わない!

なんて夏休みの宿題で懲らしまってる小学生のちびっ子達と意識の共有はかってるバーイじゃなーい。

何故ならコレはみちモデ専用サラミスだからです。

ってゆーか毎日毎日茶の間にプラモグッズぶっ散らかしては寝る前にチリひとつ残さずカタさなきゃなんないプラモライフ自体小学生みたいな。

そんな事よりサラミスちゃん、艦載機にお悩み中でしたが、載っけてみないと始まらないんだよ! 何事も!


茶の間でジオラマ-FJ3100050001.jpg
ボール切り出して見まちた。

ら、ナンじゃこりゃ(笑)。

なかなかいじり甲斐ありそーな佇まいですけど、コレは、またの機会を楽しみにさよ、おならプー。
茶の間でジオラマ-FJ3100060001.jpg
コッチはコッチでなんかシュール。

早くぶった切りてー。

ってゆーかあのMAX渡辺の預かり知らんトコロで開催中の(知ってんのかな、ひょっとして)おもちゃ屋本舗※沢店のプラモコンテスト、いよいよ投票期間が始まりましたよ。
どちら様もご近所お誘い合わせの上、ブルってご投票下ちい。