走るエンタープライズ 其の四 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

お盆休み突入ー。
したこたしたバッテン、なんか飛び飛びに招集掛けられそーでフニャア、って。

ボーナスとゆー名の寸志じゃチャラになんか出来ないぜ!

そー言えば最後の最後、去年アヤ付けて来た元請けが連れて来たインチキ同業者にケンカ売られちゃいまして(笑)、掴みかけたトコロでうちの専務に止められちゃって。
私より9つも若いのに、冷静に、難癖の一個一個を論破してく姿見てたらなんかそれだけで気が済んじゃった。

そんな事よりエンタープライズちゃん、まだ連載4回目なのに塗装に入っていいかしら?
茶の間でジオラマ-120811_2245~02.jpg
だって何にもやってないんだモン。
このマンガ木箱みたいなのをシースパローランチャーだと言い張って憚らないぐらい。
茶の間でジオラマ-120811_2245~01.jpg
なんてゆってるヒマで艦橋塗り上がってる。

早くしないと夏が終わっちゃうよ。

ってゆーか今月でお家の支払い終了~。
来月から毎月プラモ100個づつ買っちゃおーっと。