ダンバインの首 ⑥ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

今晩からまた遠出のお留守にしまーすので、多分もー塗ってもいいんじゃないかなあ、ってダンバイン頭を塗ってみまちた。
茶の間でジオラマ-120301_2214~02.jpg
そこはかとないメタリックさが欲しくてペイントマーカーの銀をうっすらドライブラシ。
茶の間でジオラマ-120301_2215~01.jpg
ってゆーかなんかこのままダンバイン作りたくなっちゃったなー(笑)。

カラダの方も引っ張り出そーかな。

なんてって続きはいつになる事やら…。
切れ長のあったかい目でお待ち下ちい。

ってゆーか今回ケータイ取り上げられないそーですので(笑)、ヨユーがあればなうってみまーす。

ってゆーか一式持ってっちゃうか!?

《今日の雪降ろし》(最終回)
茶の間でジオラマ-120229_1114~01.jpg
なんかA型っぽい絵面(笑)。