ダンバイン獲ったどー! ② | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

なんかお高いエポ吉接着剤だと後々黄ばまないんでは無かろうか? と仮説立ててはみたモノの、
茶の間でジオラマ-120225_1948~01.jpg
バカなのでまた同じアヤマチを繰り返した挙げ句、バランバランの粉々に…。
コレでも撹拌する時エア巻き込まない様に混ぜてみたりその辺に落ちてたペットボトル製真空脱泡器でチュウッとしてみたり厚みに気を付けてみたり、チュートハンパに悪あがいてみたモンだから脱力感もひとしおしおのパー。
茶の間でジオラマ-120225_1949~01.jpg
ってゆーか元々中身見えない前提だったじゃーん(笑)。
と、我に返ってちょっと表面磨き倒してキャノピー編はおしまい。

茶の間でジオラマ-120225_2030~01.jpg
主役のダンバイン頭は、コチラも阿大ちんからの頂きモノのキット頭。
茶の間でジオラマ-120225_2031~01.jpg
ヒュー、みたいな。
茶の間でジオラマ-120225_2110~01.jpg
目がこんなんなってるイラスト見た覚えアリ。