完成していたガンタンク 1 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

毎度の事ながら突発的に遊びたくなっちゃった走るガンタンク、ぐずぐずっと完成致しました。
茶の間でジオラマ-120212_2046~01.jpg
制作に取り掛かった当初は、走る、って事以外は特に手を加えるつもりは無かったんですけど
茶の間でジオラマ-120212_2048~01.jpg
出来上がりをイメージするとどーしても「単に走る旧キット」ってつまんなさが、走るって部分さえ呑み込んでしまってそーな気が致しまして
茶の間でジオラマ-120212_2050~01.jpg
結局いつもの感じに落ち着いちゃった次第(笑)。
茶の間でジオラマ-120212_2052~01.jpg
よく見ると無理のあるトラベリングクランプ(笑)。
茶の間でジオラマ-120212_2052~02.jpg
巻き込まれ防止冊付きと言いつつひとの歩ける角度じゃなかったり(笑)。
茶の間でジオラマ-120212_2055~01.jpg
ガンダリウムってサビるの(笑)?
茶の間でジオラマ-120212_2057~01.jpg
接地圧高そー(笑)。
茶の間でジオラマ-120212_2103~01.jpg
これだけゆっておけばもーツッコミ入れる隙はあるまい。