AFV連投! と見せかけて | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

アリイから再販されてたリモコンギャオスです。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2046~01001.jpg
箱絵が映画ポスターなのがいい感じ。

年代的にガメラなんてテレビでしか観たこと無いんですけど、既に子供舐めきってた様なゴジラ映画よりずっと生き物臭い雰囲気を持った怪獣達が好きでした。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2048~01.jpg
だから復活ゴジラより平成ガメラのが泣けましたねえ。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2050~01.jpg
あの世界観でギロンとかジャイガーとか的なモノの登場期待してたんですけど…。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2051~01.jpg
新しい怪獣達はちょっとめんど臭い感じでしたねえ。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2052~01.jpg
キットは最大で5㎜ぐらいのスキ間と2㎜ぐらいの段差が見られましたがそんなのへでもありません。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2054~01.jpg
ちゃんと歩くし。
裏、茶の間でジオラマ-091223_2055~01.jpg
んがっ。