オーパーツ、キングモグラスのバーイ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

箱絵の雰囲気出したくてディテール足掻いてみたり。
裏、茶の間でジオラマ-091029_2205~01.jpg
人を乗せる都合上キャノピーは塩ビ絞ってみました。
赤外線ライトはハイテクLEDに換えるつもりだったんですが、付属の赤いムギ球のままのが罰当たり度数高いと判断、ポイント稼ぎに出ました。
昔の模型屋さんには必ずありましたけど今はどこで手に入れたらいい感じですか?
配線は並列なので切れても巨大丈夫。
この当時の定番ギミックミサイル発射台もうっすらいじってます。
ハンパ無え飛びますよミサイル!
新聞紙28枚撃ち抜ける、みたいな。
トムガンみたいな。

こっからこっちの人だけ思い当たって下ちい。

只でさえ金属パーツだゴムキャタピラだムギ球だってマルチマテリアルなトコロに持って来て紙かセロテープなんて古文書には書いてあります。
裏、茶の間でジオラマ-091029_2214~01.jpg
中をとって紙テープを使用。