ロボダッチはまだかいな | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

裏、茶の間でジオラマ-091024_2341~01.jpg

遠くに見えております。

安心して下ちい、まだバランバランです。

オーラバトラーサザビーちゃんの後ろ頭、間延びしてるのが気になって彫ってみたらなんかチンコみたい。
もともとエイリアンとプレデター足して3で割ったあまりみたいな頭だったのでこれはこれかなあ、と。
そー言えば映画
「エイリアンvsプレデター」の元ネタコミック(映画より断然面白い)のラスト、クイーンの生首掘っ建て小屋にロープぶっちがいで打ち付けてあるコマに憧れて、FRPでエイリアンヘッド作りかけで飽きちゃったのがあるんですけどなんかムショーに完成させたいショードーが沸き起こってます。
うちの壁にも飾りたいの。
幹線道路側に。