オーラバトラーサザビー(SD) | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

裏、茶の間でジオラマ-091017_2307~01.jpg

カリカリカリカリ。

深夜はモーターツールなんてハイテクグッズは使用不可なので、オーラバトラーサザビー制作の要である彫り込みは人力に頼るしかありません。
お酒呑まないとフォースが出ないの。
すべからく節足動物の部品で出来ているって俺ルールですので、間違えちゃいけない巨大昆虫では無いことを。
学研昆虫図鑑とか見ながらもいいんですけど置くとこ無いしめんどっちいので、山野を駆け巡ってたあの頃(どの頃?)の記憶を手繰り寄せながらの作業です。
不確定性原理による有機三次曲面って楽チン。
だって左右の対称とか気にしなくていいってゆーか積極的に左右非対称。
腕とか下半身とかはこの方法論で行けそーですけど問題は胴体ですねえ、カクカクしてるし。
オーラコンバータをどーしよー。