オープンゼロ、絶賛開催中につき | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

今まで内緒にしておりましたが、au oneブログの方で、あるコンペの首謀者を務めさせて頂いてます(主催者でなく)。

モノは零戦、レギュレーションはキャノピーを開放した状態での完成、とゆー真面目なスケールモデルコンペです。

ホントはタミヤの1/48を使用したジオラマを予定してはいるんですけど、ハセガワのたまごひこーきやらコスモゼロの旧い方やらのニセ記事アップしたりして、予測されるコンペテロを未然に防いで来ました。
事前に釘をさしておく訳ですね。裏、茶の間でジオラマ-SN3E0074_0001.jpg
首謀者ってゆーのも、気苦労が絶えないもんなんですよこれでも(笑)。

…。

ってゆーか、毒を以て毒を征してたつもりがなんか苦笑いされてるだけの様な気もして来ましたよ。

私の悲壮な一人相撲を苦笑ってみたい方はコチラをクリック。
┏━━━━━━━━━━┓
┃○p∈NZ∋r○ 士 ┃
┗━━━━━━━━━━┛
裏、茶の間でジオラマ-SN3E0077_0001.jpg
裏、茶の間でジオラマ-SN3E0078_0001.jpg
裏、茶の間でジオラマ-SN3E0084.jpg