ドキッ! | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

裏、茶の間でジオラマ-090729_2256~01.jpg
いやあ申し訳ないです。

ジオンだらけの水泳大会の参戦表明記事、
「ドキッ!」
を頭に付けるの忘れてたみたいですねえ(笑)。

こっちブログ開いたばかりで右も左も分からない私を心配した阿大さんにも念を押されてたんですけど、なんかかつがれてる気になってしまいまして(ウソ)、関係各位な皆さんにはちょっと据わりの悪い、気持ち悪い感じだったんじゃあ無いでしょーか?

私にとってガンプラ自体アウェイだって事も加味して頂いた上で、ここはひとつあったかい目で見過ごしてやって下さい。


1/288の紅色魔蟹、足の裏にフタしてみたり。

水の表現、何となく見えて来ましたよ。