脳内革命☺︎ | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎





こんにちはるるんドキドキ


今日は6月1日に発売されたNewシングル『脳内革命』についてブログかこうと思います!!



まずはCDゲットしてくださった方ありがとうございます!!!


今回DISDOLとしてCDに参加するのは初めてになります(๑╹ω╹๑ )



初めてからこんなに素敵な作品に出会えてよかったなぁと思っています!

4曲入り1000円で、

脳内革命
As a bird
境界線
制服x誘惑 sexy girl

が入っています!!



可愛い曲からかっこいい曲まで盛りだくさんなんだよ!



まずは表題曲の脳内革命☺︎
わたしの推し曲です!!

初めて仮歌をきいたときにうおおおって気持ちになったの!!
すごくアップテンポでテンションが上がる曲になっています(*´ω`*)


振り付けはメンバーのあんこちゃんがしてくれましたラブラブ
ダンスも注目だよ!


そしてわたしはるるんは歌い出しと落ちサビをいただきました!

まだ加入して2ヶ月ちょっとなのにこんな大きな役割をいただけること本当に幸せに思います。


期待に応えられるように毎ライブ気持ちをこめて歌うね╰(*´︶`*)╯!!



つぎは『As a bird』
この曲はライブでみんなでピースをしてぴょんぴょんジャンプする一緒に踊れる曲になっています音譜

もちろんCDで聴いていただくのも嬉しいけど、
この曲はライブで聴いてほしいなぁと思います!
一体感が楽しめるからわたしも好きな曲です///


6/4のリリースイベントでこの曲で涙腺が崩壊しました(><)

それくらい歌詞がいいの!!
As a birdの作詞はメンバーのちえりちゃんがしてくれました!!

ほんとみんなセンスがあって尊敬(;_;)笑



つぎは『境界線』

わたしは今回のシングルの中で1.2を争うほど境界線が好きです(*^ω^*)

DISDOLには珍しい爽やかな曲になっています!
あとはライブでみんなにたくさんレスをおくれる音譜

わたし昔から前奏なしの歌から始まる曲が好きで(伝わる?←)
この曲もライブで流れると高まる一曲になっています(*´ー`*)

みんなライブにレスもらいにきてードキドキ



そして最後は『制服x誘惑 sexy girl』

この曲は他の曲に比べて歴史がある曲でやっとDISDOLとして音源化されました!!


歌詞がすごくかわいいんだよ\( 'ω')/

私たちよりちょっと下の子の恋愛をかいた歌詞で
ちょっと背伸びしてる感じがかわいいのー!伝わる?笑

ライブでもみんなでうぉいうぉいできる楽しい曲になってます目




それぞれの曲の良さ伝わったかなぁ??

この4曲がつまった盛りだくさんのシングル、まだ発売したばかりなのでぜひゲットしてたくさん聴いてくださいなドキドキドキドキ




そしてメンバー内売上順位キラキラ2位キラキラありがとうございます!!

本当に本当に嬉しいよおおお(TT)(TT)



売上人数順位は4位でした!!


正直いうともっともっとたくさんの方にゲットしてもらわなきゃいけない。

次の作品に参加できたときはもっとたくさんの方の手に渡るように努力しなきゃな!!



はるるん推しでCD予約してくれた方本当にありがとう。
いつも支えらています。
大好きです。

これからもわたし頑張るからね?
ついてきてくれたら嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ




そして、グループ目標枚数を達成し、
MV撮影が決定しました!!!


わたしは人生初のMV(*´ω`*)

ずっと憧れてたんだぁ!
今から楽しみすぎますドキドキ

このMVでDISDOLがもっともっと世界中に広まるように素敵なMVをつくりたいと思っていますお願い
みんな楽しみにしててねラブラブ



この目標枚数を達成するためにメンバーとも切磋琢磨できて嬉しかったな!

仲がより一層深まった気がする(*´-`)



最近、イベントやごはん行った時とかにメンバーからお褒めの言葉をいただくのがすごい嬉しいのえーん
照れるの!笑

DISDOLに受け入れてくれてる感じがして嬉しいんだ音譜


これからもDISDOLのメンバーとして期待に応えられるように頑張ります!!




そして今日は定期公演犬しっぽ犬からだ犬あたま

DISDOLは30分ステージもあり、ゲストさんの2&さん、偶像Dropさんとの企画コーナーもあります!!
盛りだくさん照れ


そして!!
定期公演ならではの撮影可能ですカメラキラキラ!!

撮影会のファンの方なども気軽に遊びにきてね╰(*´︶`*)╯♡
{3BB55AE7-9590-4C00-92C6-7C43A24825BA}




若林春花 予定合格

{083A411E-EFBF-41FD-A441-B60CB7BD7D04}


プール撮影会も楽しみー///


夏は一緒に駆け抜けましょうウインクアップ





最後まで見てくれてありがとうドキドキドキドキ

{CA64ABCE-968E-4423-997F-72203F046517}