生誕祭♫ | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎





こんばんは♡



4/25
若林春花生誕祭inナインスパイス



来ていただいた方ありがとうございました!!!

本当に幸せな1日になりました。



まずはライブハウス内の内装♫
こんなの初めてすぎて感動(°_°)

{B5B88B13-F910-4610-B311-0189CD0947F4}

{9D4414F4-6584-47DB-9BDE-BC8EEC3D46B0}

(写真撮れなかったからファンの方のぬすみました←)


メンバーみんなと風船可愛い〜って騒いじゃったよ(*゚∀゚*)



セトリ

NEW GENERATION
メランコリックシンドローム
境界線
MC
初恋サイダー(ソロ)
MC
フラッシュバック
Tail Wind
VICTORIA

でした!
はるるんスペシャル(*´ω`*)

好きな曲、ソロパートが多い曲を選んだよ♫


最大級に泣き虫な若林は最初の3曲でもう涙腺がやられてたのだ(;_;)
みんなのはるるんコールをきくと泣いてしまうの!

MCに入った瞬間号泣(TT)
みんなに早いって言われてしまったww



ソロはみんな大好き初恋サイダーを選曲しましたドキドキ

MCでも言ったんだけどわたしはアイドル!って感じの曲は高音に悩まされるから声が低いわたしには難しいのです:;(∩´﹏`∩);:

でも今回はみんなが知ってる曲がいいなと思って王道のこの曲を選曲しました♫



おそろしいほど緊張してたけど一番不安だった歌詞はとばなかったし歌いきれたからよかった!!
みんなの応援に助けられましたドキドキ
みんなに喜んでもらえてよかったラブラブ



歌い出しが終わった瞬間曲が止まったの!!!

ヤバいハプニングだ!と思ったら…



ケーキとお花をもったメンバーが登場(;_;)


しかもケーキは大好きな松屋デザイン!!
センスありすぎいいい
{210A0D17-EE71-4C91-ABDC-DBB5F4760454}

(帰ったらくずれちゃってたからこれもファンの人からry)


わたしはツイッターでいつも#松屋宣伝部長で勝手に新作メニューを紹介するという宣伝をしてるのです(*゚∀゚*)笑

嬉しかったなぁラブラブ
すっごく美味しかった!!!
今日の朝、昼ご飯もケーキショートケーキ


生誕祭で松屋のケーキをもらったのはわたしだけじゃないかなぁと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

あんこたんとまゆしいのメッセージも嬉しかった(;_;)



{8533133E-84A1-4C18-B760-2802DF21D591}

幸せそうなの伝わる?←




そしてラスト3曲!!
自分の中で上位の3曲♫

フラッシュバックは最初のファンの方のオイオイが好き!笑
Tail Windは諦めないって歌詞でいつも泣きそうになる(TT)

VICTORIAは初めてわたしがソロをもらえた曲だから最後にしました♫
落ちサビではステージまで入っちゃう勢いでみんながコールしてくれてすごく幸せでした照れ




前のグループのメンバーなっちゃん ほっしー、お友達も来てくれました!!
メンバーからは熱が出たとか来れなくなったって言われててちょっとへこんでたら、
いたの!!!サプライズつらぁえーんドキドキ

新しいグループに入った私に嬉しい言葉もくれて照れました///
久しぶりにメンバーに会えて喜んでくれた方もいたね♫笑



予約特典も喜んでもらえたかなはてなマークはてなマーク

{5B8CE2CC-B34A-4A46-9DEF-9E4CD5A234A6}

正直ミサンガを一個一個編むのは大変だったけどそのぶん愛をつめこんだニヤリドキドキ

実はね、24日から寝ずにつくってたんだ!生誕祭当日も朝からレッスンだったから 気づいたら朝になってた(*^ω^*)笑
だから今日は寝まくったよ!笑

特典大切にしてくれると嬉しいな♫




生誕Tシャツゲットしてくれた方、
チェキ撮りにきてくれた方、
スタンドフラワー、
プレゼントもたくさんありがとう!!!

{9B42C944-0560-497A-87B4-53D7346D32F4}

{E694CBFB-3D93-47DE-AAED-A7EE0A880758}


ありがとうが伝えきれないよー(><)ラブラブ


生誕祭に出演してくれたイルミナちゃん、なっちゃんありがとう(*´ω`*)




感謝の言葉みんなにちゃんと伝えられて嬉しかった!!
言葉通りDISDOLに入ってよかった(*´ω`*)

ファンの方もスタッフさんもメンバーもみんな大好きです!!

ありがとうドキドキドキドキ
{22E0637F-C411-4034-9E4D-99D62CF15952}


これからもDISDOLのはるるんをよろしくお願いします!!!