挑戦! | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎




フレッシュきてくれた方ありがとう♡
撮影会やるたびにわたしに会いにきてくれた人への愛が溢れる(´・ω・`)♡



この前のブログで今年の目標1つ書き忘れてたから書く!



【アイドル復活】


待ってくれてる人がいると信じて(*´ω`*)
新しいことに挑戦するのはやっぱり勇気がいるし不安だらけだけどやってみなきゃわからないからね!!




ちなみに若林は最近オーディションに4つ落ちました☺︎え

ぜんぶすごく大きいオーディションだったから狭き門だな〜とは思ったけど
やっぱなにかを目指して頑張ることって楽しいなと思えたよヽ(*^ω^*)ノ


でもね、全部書類審査通ったの!!
今までは通る率が低かったんだよ!

写真写りよくなったのかな٩( 'ω' )و成長!え




直接会って素敵だなって思ってもらえる存在にならなきゃ!
少しの時間でも自分を出し切れる特訓をしよう✌︎('ω')✌︎

対バンライブとかもそうだよね♫
復活したときのために←




みんなゆっくりやすんでね(*´ω`*)
おやすみなさい☆

{2798C8C2-A81D-4F69-99D4-9B775C6F1D69}