あけおめ♡ | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎





今年初のブログ更新!!


改めまして…
あけましておめでとうございます♡!!

今年もよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"



わたしのお正月はけっこう充実していたよヽ(*^ω^*)ノ

年越しは安定の地元のお友達たちと!
イベントのときはいつも同じメンバーなんだ☺︎



地元の神社で年越ししたんだけど、カウントダウンできなくてまわりからふー!みたいな声聞こえてきてうそやーんってなったヾ(๑╹◡╹)ノ"

みんなの年越し瞬間も気になる!




元旦、2日は家族とのんびり♫

初詣行って、ボウリングして、焼肉が毎年恒例٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おみくじは去年もおととしも凶がはいってたの(>_<)


今年はなんと…
大吉でしたラブ!!


なんか自分の背中を押してくれてる気がする!
今年も頑張るぞ!!と新年から思いました♫



ボウリングは過去一のスコアをだせたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
{B6BC3708-C0C3-4198-9708-CBC860604716}


ボウリングにムーンストライクゲームっていうのがあって1時間に一回くらい?ボウリング場の人が一気に投げて女の人なら9ピン男の人ならストライクで賞品がもらえたりする時間があるの!


順番のタイミングあった人が投げるんだけど4回あってなんと全部投げました(*'ω'*)

そのうち2回クリアしたの〜///
{805666B5-30A8-4DA6-B25A-CCDF3658F081}

{ACEB73AE-6DEE-4805-A0E8-3BCF57BE21DC}


クリアしたらお花かけてもらえるんだけど、まわりの中でもわたしだけお花だらけでちょっと恥ずかしかったww




また来年とりたい♫
でいつかスコア200とってみたい♫

みんなともいつか勝負したいなー(*´ω`*)




後は他の日に友達とショッピングとかもしたよ!!


セールが多くて欲しいものが多すぎて困った(´;ω;`)
でも納得いくお買い物ができてよかったよ٩( 'ω' )وるん

ちょっとずつツイッターとかでも紹介できたらな!




今年は色々【挑戦】する年にしたいと思ってます!!

みんなと会える機会もたくさんつくろうと思ってるのでたくさん会いにきてね!!!





最後は久しぶりに家に遊びにきたポコとハナカナヘイハート
ストーブをいつも独占するポコカナヘイハート
今年初の自撮りカナヘイハート


おやすみなさーい★
{3AC2C071-192C-4329-B8D5-55B072CB9272}

{1019724D-8001-45BF-8B48-88A1F80DD893}

{E9806A65-E86C-4756-90BC-8A6AA86331EC}