初詣☆凧揚げ☆ドミノピザ | わかばの杜・知立のブログ

わかばの杜・知立のブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。
わかばの杜🍀知立 石浜です。
新しい年の初め、恒例の初詣🎍
いつもお世話になっているお隣の神社へ初詣に行きました。
みんな、ひとりひとりお賽銭を入れ、しっかりとお参りが出来ました。
そして、お参りの後はまたまた、恒例の凧揚げです!
わかばの杜知立ならではの、この環境💕
この日はあまり風がなかったのですが、ほんの少しの風でもみんな頑張って凧を揚げる事が出来ました!😊

そして、1/6(水)この日はドミノピザさんからピザ🍕が届きました😊💕
「無料ピザで地域支援」という企画で、わかばの杜知立にも無料でピザを届けて下さいました❣️
子供達にはサプライズだったので、みんな大喜び😊💕
ひとりひとりお礼を伝えて、頂きます🙏
おやつタイムでしたが、みんな手が止まりません😁
「最高のお正月です!」とK君…😄
「おかわり〜」と、ほとんどの子が何枚もおかわりしました!

このコロナ禍で中々お出掛けも出来ず、毎日子供達に今日は何をしてあげよう…
どんな遊びをしよう…など色々と考える中、このドミノピザさんの企画は、子供達にも私達スタッフにも、とても素敵な新年のスタートとなりました❗️
ドミノピザ知立店さん、本当にありがとうございました!

また、保護者様、関係者の皆様、今年も更に続くこの環境ですが、昨年同様細心の注意を払いながら支援して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。