わかばの杜のブログ

ブログの説明を入力します。

わかばの杜 ビックリマーク

テーマ:
こんにちは⭐︎
わかばの杜 知立ですニコニコ

今日は敬老の日キラキラ
台風も過ぎ去り、良いお天気になりましたね照れ 

午前中は、一人一人写真をパチリカメラキラキラ
{EDF11019-18B5-42FB-A03C-4DF020ADCA4F}
個性豊かなポーズ爆笑
音楽を流しながらノリノリの撮影会でした!!
何が出来るのかな…??お楽しみに…照れハート


昼食は、秋のシチューを作りましたルンルン
{F2478189-09F5-44CC-8E97-4C2B820C3FB8}
シメジ入りの美味しいクリームシチューが出来ましたキラキラ
{DFA2BCCE-A2E0-4EA9-8B83-2A1BEDEE6CC6}
美味しかったね照れ


昼食後は、製作開始ルンルン
{447A6BDC-0C9F-420C-927D-B39333FB443C}

自分の写真をハサミで切って…
{7B729512-34F9-49CD-97CF-1760FB31AAE9}

ラミネートラブラブ
{C1D73BFC-6602-4939-AF71-EB2331A27CEB}

{D13AAAAF-BD64-4E6F-9C25-8E2AB32BC7A4}

穴を空けて、紐を通したら、
完成〜おねがい

{74B9771B-1261-43D5-9F92-C115B6CD9254}
世界でたった一つキラキラ
手作りのしおりですラブ

楽しいポーズに可愛い笑顔キラキラ
素晴らしい作品が出来上がりましたおねがい

おじいちゃん、おばあちゃんに
いつもありがとう!!ってプレゼントしてねウインクキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。