マスタング | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。 もうこんな時間叫び   今日の花粉もひどかったカゼ なんとかなりませんか??


そんな本日は つ・ついに!! 

アノお車の納車でした~クラッカー


$わかばオート。-image


2012年式のフォード・マスタング・GT・V8 6速マニュアル!!

ウチでカリフォルニアから輸入したので、実走行証明出来る4,300マイルの極上車。。ご希望の赤と黒の2トンカラーの革シートもステキです。。  為替も80円台前半で買えたので良かったですね~  今日なんて95.78円ですもんねショック! 50万円ぐらい違う叫び  良かった良かったニコニコ

とりあえずお待たせしてしまったので、ホイールやらナビ・エアロなどなど残ってますが本日納車。。 月末までド・ノーマルのを楽しんで下さいにひひ

ではでは また明日~