今日もいろいろ | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。ホリーです。。 業者オークションで欲しい車があったのですが、昼休みにみんなでスケボーしてたら買い損ねてしまった今日この頃ですしょぼん

そんな今日は

$わかばオート。-image


日産・マーチは車検です。。10万キロ超えなので交換部品も多数レンチ

日産・ラフェスタは

$わかばオート。-image


ボンネットにラッピング。。。


日産・ティアナは、、、



$わかばオート。-image

タイヤ交換。。


おススメ。。トーヨータイヤの


$わかばオート。-image


ナノエネルギー3.。。。 タイヤチェンジャー完備ですので、結構安く出来ますよ。。っが22インチとかは無理ね。。20インチが限界なのですしょぼん なので大きなチェンジャーを買ってしまおうか悩む。。   新しいのが買えるように沢山タイヤ交換のお仕事くださいにひひ


ダンプは


$わかばオート。-image


デフのASSY交換。。。重い。。。


昨日の軽トラはハブベアリングのガタ以外にも


$わかばオート。-image


デフのベアリングもガタガタ。。。過積載注意です。。 

ダンプのデフに比べれば軽くて楽ちん!! それにしても最近デフ祭りにひひ

もう1台デッカイ車のデフ交換が待っている叫び 


ところで、、ダイヤルゲージどこいっちゃったんだろう??? 無いと調整が出来ないじゃん!!!


それではそれではまた明日~