SMART WAX | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。ホリーです。。 昼間は暖かくなってきましたね~晴れ


久しぶりの新商品紹介クラッカー

SMART WAXです!!

$わかばオート。

前からあったじゃんって?  そーなんです。。結構前から売ってますあせる

でも今年から変わったのです。。

商品の品質は何も変わってませんが、小さなボトルが廃止になりました。。全部大きなボトルになりました。。

で、価格が大幅にダウン!! これは嬉しいですね。。

今までおおきなボトルだと5,250円だった人気のSMART ONEが3,360円に!! 小さなボトルで2,835円だった商品が、大きなボトルになって3,360円なので、今までご愛用いただいていた方は嬉しいですよね。。 その他もほとんど大幅ダウンですビックリマーク

使った事のない方は今回の新価格からぜひぜひお試しくださいキラキラ

ほとんどの種類を置いてあります。。使い方などなど何でも聞いて下さい。。。

ではでは