土曜日 | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。ホリーです。。 気が付けば3月になってました。。月末の入庫ラッシュから未だ解放されず、週末なのにまだ作業中。。

今週の山場だった3台の輸入車も全て車検が終わり、最後のゲレンデも本日無事納車。。イヤ~、、3台とも久しぶりに大変だったな~ニコニコ しかも月末の忙しい時期に。。

さて3月も頑張りましょう。。

今日もいろいろやってます。。土曜日はご来店のお客様も多く、にぎやかで楽しいですね。。

 $わかばオート。

アメリカからマスタングのエアロやホイール等がごっそり届きました~

TAKEDAのインテークも入りましたよ~ 心当たりのある方は取りに来て下さい~

$わかばオート。

MEGANやRS-Rの足回り関係も3台分入荷。。関係者はご入庫下さい。。

パーツがどんどん入荷して、作業待ちがどんどん増えていく。。ご迷惑をお掛けしないように段取り良く予定を組ませて頂きますので、もうしばらくお待ちください。。

アクアのハンドルに塗装してみました。。

$わかばオート。-image

ハデだなぁ~ でも意外とイイ感じ。。