アトラス | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。 今日は暖かかったですね。。昨日終わったのが3時だったので今日は眠かったショック!

エブリー・ムラーノ・アトラス・パジェロ・ベンツ・などをいろいろやってました。。

今日は朝一で車庫証明を取りに行き、日産アトラスの新規車検合格

$わかばオート。


先週の月曜日に、いつもお世話になっている社長より 『大至急トラック用意して!』と言う電話があり、 『大至急っていつまでに?』と僕   『来週から使いたい!』と社長  『あせる

ってなやり取りがあり、必死で全国探しまくり目 電話しまくり電話 極上な車両がタイミング良く見つかり、 1週間後の今日ナンバーが付いて、ETCセットアップして、ナビ付けて、社名のカッティングシート作って、貼って、無事納車チョキ  やっぱりスピードが大事ですチョキ  かなり喜んでいただけましたニコニコ