Ⅳ | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。 今週はバタバタしてましたあせる

相変わらず車種はバラバラで、軽自動車から輸入車まで様々ニコニコ

昨日はフォルクスワーゲン・ポロを納車させて頂きました。。

$わかばオート。

朝一で車庫証明を取りに行き、そのまま新規車検。ナンバーが付いてETCセットアップしてそのまま納車合格 いつものタイトスケジュールにひひ

タイミング良く程度が良い車両を仕入れる事が出来たので、お客様にも喜んで頂けましたニコニコ そして下取りのゴルフⅣはそのまま代車にさせて頂く事になりましたニコニコ 

ポロの納車が終わり、書類を片付けて、今度は高速に乗り三島のイースコーポレーションさん本社車

チョット早めに付いたのでETTAに。新しいデモカー製作中でした音譜 

で、目的はコチラ

$わかばオート。

リバイバルスタンスが、『イースさんに行くので一緒に行って下さい・・』と、保護者代わりの付き添いですニコニコ

社長との熱い打ち合わせメラメラ 

$わかばオート。

アレのアレをアレがアレする方向でニコニコ まだ言えませんべーっだ!  楽しくなって来ましたニコニコ 制作途中の新曲のサンプルCDを貰い、聴きながら帰って来ました音譜 素直にカッコイイと思えたなぁ。。

で、せっかく三島まで行ったので、帰りにPFCさんに遊びに

$わかばオート。

突然遅い時間にスミマセンでした。。 勉強させて頂きましたニコニコ


そして本日は、朝一で保証修理でレクサスさんに出していたISを引き取りに。。相変わらず敷居が高いあせる

VIPERセキュリティー取り付けのインプレッサも本日納車。。

来店のお客様もたくさん来て頂きまして、土曜日は楽しいですニコニコ

遊びに来たオスギは、ナゼかベンツにETC付けてるしニコニコ

新車のスズキ・エブリーは

$わかばオート。


カロッツェリアのサイバーナビにバックカメラ取り付けて、VIPERセキュリティーはエンジンスターター付きの791Vにスーパーボイスモジュールも取り付けて盛り沢山。。

カスタムパーティーのポスターが送られてきました音譜

$わかばオート。

ではでは