買い物体験 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですね太陽

今回の『ミステリーツアー』は

知多半島にお出かけし🚗³₃

「えびせんべいの里」、「タイヤキ」屋さん、

等を巡りました。

子供たちは立ち寄ったお店で、好きなものを買い物しています👛

たい焼きソフトを買ったお友達は

ニコニコ笑顔になっていましたニコニコ



次の日はフードコートでランチ😋🍴💕

子供たちは少し緊張しながらも

それぞれ食べたいものを自分で注文し

支払いも自分で行うとこが出来ていました照れ


いつもと違う雰囲気の昼食は

緊張しつつも

楽しく過ごす事が出来ていましたニコニコ