うなぎパイファクトリー&終業式 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

祝日はうなぎパイファクトリーに行って来ましたニコニコ


入り口では大きなうなぎパイと写真を撮ったり、家族へのお土産を買う子もいましたキラキラ


工場内の見学になるとラインの動きを夢中で見ている子もいました爆笑


帰り道では潮見坂で海を見て来ました波

高校生のお姉さんが小学生のお友達と手を繋いで誘導してくれましたキラキラ



終業式ではみんなが大好きな外食体験ラーメン

炒飯とラーメンセットや天津飯、トリマヨ丼などみんなペロリと完食です爆笑キラキラ


箸を使えない子も箸に挑戦し上手に食べることができ、「箸が使えた」と喜んでいましたキラキラ

苦手な野菜も頑張って食べることが出来ましたニコニコ


わかばに戻ってからは夏休みの宿題に取り組む子、2階でブロック遊びをする子など自由に過ごしています。


みんなが待ち望んでいた夏休みが始まり、子供達と色々な所へお出掛けをしたり、クッキングをするのが楽しみです爆笑