桜探し | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


今回は豊田にある使われなくなった三河広瀬駅に行き、普段は出来ない駅のホームに腰掛けて川や桜を見ながらお弁当を食べました🍱


食後は線路沿いに歩きお散歩をしました。

少し歩きづらい道でしたが線路の端まで歩く事が出来ましたニコニコ


お花を拾う子や大きなつくしを見つけて教えてくれる子もいました爆笑


翌日は阿久比のふれあいの森へ行き桜が散る中お弁当を食べました。天気も良く楽しいお昼ご飯の時間となりましたニコニコ


碧南の釣り広場にも行き海を眺めています。

みんな水面をじっと眺めて「あ!魚がいた!」と教えてくれました爆笑


帰り道に翌日に行うBBQの材料を買いに行き、カートを押したり、袋詰めをお手伝いしてくれましたキラキラ


暖かい日が続き桜もいろんな所で咲いていて、ドライブするだけでも楽しいですね爆笑