お別れ・春休み・お花見・お出かけ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

7年間わかばの杜安城を利用してくれたMちゃんのお別れ会を行いました

卒業証書


お友達と食事をし、卒業のケーキを食べ、楽しいひと時を過ごしました(o^^o)♪

Mちゃん、元気でね💕︎

また遊びに来て下さいね‼️


🍔買い物体験ではハンバーガーやポテトなどを自分で注文し購入しています😊

美味しいものを食べ、ニコニコ笑顔の子どもたちです。




🌸春休みに入り桜の花を見つけにお出かけをしたり、晴れた日には外でお弁当を食べたり🍙

Eくんの誕生日会 バースデーケーキEくん12歳おめでとう🎉

イベント盛り沢山の1週間でした(*^^*)