工作 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


工作では雛祭り用の人形を作りましたニコニコ

顔を書いたり、両面テープで貼る作業を行いました。


完成した作品をみんな嬉しそうに見せてくれました{emoji:爆笑}キラキラ


見本を見ながら顔を書く子、オリジナルの顔を書く子と様々で色々な表情の作品が出来ましたキラキラ



毎日自立課題と感覚統合も行っています。

自立課題では密を避けるため1人での自立課題でボールペンの組み立てやトング掴み、マッチングなどを行っています。

トランポリンが新しくなり、よく跳ねるようになったのでみんなのお気に入りになりました{emoji:ニコニコ}


週末は雨だったのでウォーキングに行けませんでしたが、引き続き手洗い、アルコールなど感染対策を徹底しながら室内での過ごし方も考えていきたいと思います。