またまたハイキングへ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


小学生高学年、中学生、高校生の子供たちは 
祝日に岡崎中央総合公園へハイキング
に出かけました😊
急な坂道もみんなで会話をしながら進めば
あっという間に頂上に到着です。
お疲れ様😊✨頑張ったね(´。・ω・)ノ゙

 

小学生低学年の子ども達は.......⁉️
大型積み木で家🏠を作ったT君
自己流アスレチック(?)を作ったS君
トランポリンや平均台を楽しんだRちゃん
お絵描きに夢中になっていたお友達も🖍
みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみました🤗

平日の子ども達は

自立課題、感覚統合に取り組み、

恒例のビンゴ大会も楽しんでいます。

大学生のスタッフが
就職のため2月でわかばとサヨナラする事になり
みんなでお別れの挨拶をしました。
Nさん ありがとうございました😊
お疲れ様でした😊


コロナ禍でお出かけ場所🚗💭が限られてしまいますが、これからも感染対策を徹底し、

子ども達と元気に過ごして行きたいと思います😊