年末大掃除 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


2020年の年末大掃除です。

女の子数人で花壇の手入れをしてくれましたキラキラ
お花を用意して、プランターに植え替えます。


中学生になり、部活で花壇のお世話をしている子は手慣れた様子で作業をしていました。

最後はお水をあげて、とても綺麗に出来ました爆笑キラキラ

玄関も綺麗にしていきます。
玄関マットをほうきではたいたり、

外もほうきがけをします。

窓も全て拭いていきます。


室内も掃除機がけとモップがけをみんなで協力して行いました。みんなのおかげでわかばがとても綺麗になりましたキラキラ


2020年はコロナウィルスの影響で休校が続いたり、わかばのお出掛けもできなくなってしまったりと落ち着かない年となってしまいましたが、みんな元気に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますニコニコ