お誕生日会&クリスマス会 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


中学3年生のT君のお誕生日会をしました爆笑

今年受験生のT君はわかばにくると
すぐに宿題や勉強に取り掛かり、
いつもみんなのお手本になっていますキラキラ

受験まで残り1ヶ月、ファイトだね爆笑グッ



24日はわかばでクリスマス会サンタ
25日はデンパークへツリーを見に行きましたクリスマスツリー


ケーキ作りは高学年のお姉さんたちが
お手伝いをしてくれました誕生日ケーキ


今年はブッシュドノエルに挑戦しましたクリスマスベル

みんな「おいしい〜!」とお代わりの嵐で
見事に3つのケーキが即完売笑い泣きチョキ


今年のデンパークのクリスマスツリーも
とても綺麗で幻想的でしたおねがいラブラブ


みんなそれぞれお気に入りのツリーを
見つけていましたクリスマスツリー


また来年のクリスマスも
みんなで見にこれますように照れイエローハーツ