おかいもの&たんとぴあ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、おこずかいを持って
おかしカンパニーへ行きました!

「〇〇買う!」と、
予め考えてきたおともだちや
「何にしようかな〜?」と、
じっくり考えながら
計算してお買い物したおともだちなど
様々でしたが、
みんな頑張って計算できました爆笑


あれもこれもとカゴに入れているうちに
予算オーバーしてしまった子も
しっかり考え直して
商品を戻すことができましたキラキラキラキラ
お支払いもバッチリお札


自分で買ったおやつは
特別おいしかったね〜ラブラブ


おやつを1つ我慢して
紙風船を買ったおともだちもいました風船
割らないようにそ〜っと
ボールを上げていました拍手




ラッキーなことにクリスマスベル
たんとぴあではクリスマスイベント中で
キラキラクリスマスカード作りや
クイズラリー、スライム作りなど
いろいろな体験できましたサンタ


入口すぐに大きな風船サンタさん!
の、横にある大きなプレゼントの
中身が気になるおともだちも……プレゼント

みんなはサンタさんに
どんなプレゼントをお願いしたのかな?



サンタさんのコスチュームを着たり、
ツリーの前で写真を撮ったりと、
ひと足お先にクリスマスを
満喫した1日でしたクリスマスツリー

わかばでのクリスマスも
元気いっぱいたのしもうね誕生日帽子