竹島水族館へ✨✨ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

とってもお天気の良い日に蒲郡の竹島水族館にお出掛けして来ました☀️

{52515D35-D0E5-419E-8920-1A7DEEAC8187}

まずは鳥の歓迎を受けています✨

『鳥だ〜』と走りだすお友達や怖くて遠くから見てるお友達とさまざまです✨


{75BEB3FA-BDDF-4A3F-AC0E-2D86ED7A5A1A}


お弁当を食べてからまずは竹島に渡ります✨


{C4D1B16F-79EE-4C07-BA12-C4BE1E4DA946}

きれいな海に子供達は大喜びです😊✨
最近はこのブログ用に写真を撮ってくれる六年生の男の子がカメラマンとして大活躍です☺️✨
なかなかですよね〜✨✨


{53246AE4-20D9-4D92-ACE9-051D320D32C3}

走り出していまうお友達に声をかけながら一緒に歩いてくれています😊✨


{BA434000-4E0A-45DC-9B9A-56D390C317EE}

砂浜では釣りの真似事をしたり😆✨


{71B5EA08-7EDB-4DC8-9F44-63B5CC676347}

ついつい靴を脱いで水辺で水遊びも始めてしまっています😆✨


{242296AA-AE33-475F-9AF1-5DA975678168}

夢中になり過ぎて1時間以上遊んでます…


{FAF632A1-76DC-4F95-9FAA-F4AF6DD76D6D}

{9549FB56-098F-4C62-9BBA-FDCD8BFCC026}

竹島散策に時間を取りすぎて水族館に行く時間が少なくなってしまいました😂✨

水族館も良いけど…自然の中で沢山遊ぶのは楽しいね✨