ひな祭りパーティー | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日はひな祭り!
ちらし寿司とお吸い物でお祝いをしましたキラキラ

{B4927515-2737-4BD5-8187-AC6B5AE1E6E4}

{77FB5F4A-45F9-4668-9286-3984BE8D6A8B}

それぞれが与えられた役割をしっかりとこなしていましたニヤリ
今回はかまぼこの飾り切りに挑戦!!
真剣な表情が印象的でした照れ

{62B91DB3-0668-4CDC-BC36-683D7974BBD6}

きゅうりやたまごが苦手な子も自らトッピングし、食べていました照れ
みんなと一緒だと美味しく食べられるようです爆笑ラブラブ

午後からは三色団子作り!
白玉をコロコロと丸め、沢山作りましたルンルン

{4D944C4A-DEC1-4671-81CF-954563897C41}

これだけ沢山作ったのでわかばがお団子工場のようでしたニヤリキラキラ

子どもたちの健やかな成長を職員一同願っております爆笑