わかば犬猫病院~親知らず抜いちゃいました! | わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

横浜市神奈川区鶴屋町交差点そば、横浜駅西口から徒歩5分の立地にある犬猫病院です!
優しい女性院長の病院です♪
トリミングサロン併設です!

こんにちはキラキラ☆ 看護士Oですミニーリボン

私事ですが、先週左上の親知らずを抜いてきましたくま歯

斜めに生えているのと、完全に生えきってなかった私の親知らず歯2
ほんの少しこんにちはしている状態だったので、体調を崩すと猛烈な痛みに襲われ、痛くてご飯も少ししか食べれず・・ほろり・(でも痩せない腹っ!

これは、歯医者さんに行くしかない
!!
でも、怖い・・・行きたくない・・・
嫌
歯医者さんって、本当に行きたくないですよね。。
sei
あのキィィィーンって音と、口を開け続ける行為が本当に苦痛です
ガクガク
しかしっ
!!
今回は、そんなことを言ってる場合じゃない
!
勇気を出していざ歯医者へ
病院
診察室に案内されると、緊張で手汗がっ
手
「神様っ
十字架 お願いですsei 痛いの嫌です泣」 心の中でずっと祈り続けてる私ガクブル

麻酔をしてからは、意外と簡単に抜けました
にこキラキラ
麻酔が切れた後は、痛くて挫けそうになりましたが今はスッキリ
キラキラ
本当に抜いて良かったです
グー
抜歯の最中に騒いで、先生が引いてたのは忘れよう
笑
優しい先生で、救われました
天使


自分が病院に行くと、動物病院に来るワンコさん・ニャンコわんもこんな気持ちなのかなぁっと考えちゃいます
足跡
診察台の上で震える子、緊張で固まる子、緊張で手汗をかいてる子
汗
分かる
! 分かるよ!! 怖いよねムリー
何されるか分からないし、痛いこともされるもんね
ビビる
そりゃあ、震えちゃうよね泣

みんなが少しでも、緊張せずに喜んで来れる病院になれるように日々頑張ろうと思った1日でした
ばいばい


。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆

わかば犬猫病院~横浜駅西口駅前~

横浜市西区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・みなとみらい

からアクセス抜群の病院です♪
鶴屋町交差点、沢渡中央公園そば

横浜駅から徒歩5分、優しい女性院長の病院です!

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆