わかば犬猫病院~横浜西口駅前~プロフェッショナル | わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

横浜市神奈川区鶴屋町交差点そば、横浜駅西口から徒歩5分の立地にある犬猫病院です!
優しい女性院長の病院です♪
トリミングサロン併設です!

こんにちはニコニコ
今日もいいお天気ですね日の出



ところで、
プロフェッショナル’という
NHKの番組をご存知ですか
さまざまな分野の第一線で活躍中の、
一流のプロの’仕事’ぶりを
徹底的に掘り下げるという番組ですbuilding*
先週の番組で知り合いの方がでていたので、
ちょっとご紹介しますね。

http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0105/index.html

ウィルス学者の高田礼人さん。
今アフリカで大流行している、
エボラウィルス研究の第一人者ですシャーレ(培養液入り)
20年前からエボラウィルスの研究をしていて、
当初は製薬会社に薬の開発協力を依頼しても、
相手にされなかったそうです毒薬
それでも淡々と研究を続け、
ウィルスに対する抗体を発見し、
製薬会社と治療薬の実用化を目指しているそうです薬シート。


そして、最後に’プロフェッショナルとは?’という問いに対し・・・
どんな仕事でも、それは自分以外の誰かのために、
役に立っているものだと思うんですよ。
だからそのために、自分のできることとか、
自分のオリジナリティをちゃんと活用している人だと思います’




私達も、すべてのワンちゃん猫ちゃん、ご家族の方々のため、
日々精進していこうと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します散歩フフフ






今日のモーガン君ミニチュアシュナウザー
新しいベッドをもらいましたが、
イマイチ乗り気ではないようです・・・




。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆

わかば犬猫病院~横浜駅西口駅前~

横浜市西区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・みなとみらい

からアクセス抜群の病院です♪
鶴屋町交差点、沢渡中央公園そば

横浜駅から徒歩5分、優しい女性院長の病院です!

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆