くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はストレート派!

はい、ストレートです!!


でも、2年?だっけ   2年生くらいの時はパーマかけてました♪


ってか、髪の毛が私はおおいですねw

なんか、一時期なんかちょーやばい気がしたときもありました









くせっ毛がいい?ストレートがいい?
  • くせっ毛
  • ストレート

気になる投票結果は!?