ブログネタ ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中私はストレート派!はい、ストレートです!!でも、2年?だっけ 2年生くらいの時はパーマかけてました♪ってか、髪の毛が私はおおいですねwなんか、一時期なんかちょーやばい気がしたときもありましたくせっ毛がいい?ストレートがいい?くせっ毛ストレート