1日遅れたけど

ハッピーバレンタイン!!

今年は作らんつもりやったけど

結局作りましたよ笑

毎年お決まりのチョコチップクッキーを!

バレンタインってさ、そもそも何やろーかね爆笑

太るよ笑笑

バレンタイン作ったの誰や!爆笑
めっちゃ久しぶりです笑

最近全くアメブロ開いてなかったw

もう今年度もまだちょっとあるけど

終わるー(・_・;

2月は逃げる!ですよ笑

まぁ、クラス替えはめっちゃ嬉しいけ

来年度はやくなってほしいけどねー☆

以上つぶやき終わりー笑

{AC61FD93-D139-4987-9917-9BC668962292:01}