さっき、ママがいってた
自分が地震にあってなくても他の人がとっても苦しんでるから自分はありがたいとおもいなさいって
食べ物もあるし家族もちゃんといるしあたりまえじゃないって

でも、ホントそうだよね


昨日ニュースでみたんだけど津波の被害にあったわんちゃんが真っ黒で飼い主を捜してた汗

だから、ちゃんとバズを大切にかわいがってあげなきゃって思った

いつも、「バカバズー」っていってたwww
   ↑」事実だから・・・。