★宜しくお願いします★

フォローしてね

 

 

 

 

今日は約一年ぶりの渋谷プライムでの鑑定。

 

私はタロットと占星術の鑑定士もしている。

 

もしお時間ある方は、渋谷プライムにいらしてくださいねキラキラ

 

 

11時前、渋谷の空を見上げたら、ハロが。

 

 

やはりハロ🌈


ハロのこの光の輪、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象なのだそう。


縁起が良い。

 

 

と思っていたら、12時に予約が入ってくれました!!


良い一日になりそう。


……………


その後)


待機していたら、真っ白なニットの女性がスーッと入ってきて「鑑定いいですか?」と。


なんか顔がキラッキラした人で、ずいぶんオーラがある方だなとホロスコープを見せていただいたら、やはり…。


「もしかして女性に囲まれた職場で、リーダー的なお仕事をされていますか?」と聞くと、


「はい!女性アイドルグループです」とおねがい

どうりで。


鑑定所、少なくとも私のお客様では、こんなに華やかな日は珍しい爆笑