美瑛と富田ファーム | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さてさてどんより天気の北海道まいど地方

それでも美瑛パトロール!
だいぶマイルドセブンの丘も、
グリーングリーン!してきましたね。

麦の穂も育ってきました!
そして、こちらを見つめる猫さん
お邪魔してすいません!

中富良野まで足を伸ばしました
水田から見た十勝岳連峰
雲に隠れて山頂は見えません!
ちょうどやってきたH100型

富良野、芦別岳方面は少し山頂が見えますね

まだ開園前の富田ファームのラベンダー畑
まもなく観光シーズン
たくさんの人が訪れることでしょう。
今時期はまだ、ラベンダーも早咲きのものだったり、見られる花々も限られます

美瑛の四季彩の丘なんかも、
もうすぐ見頃ですかね
曇り空の下でも爽やかな青色のネモフィラに
癒やされますね~