オオハクチョウ飛来 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さてさて4月ももうすぐ終わりますね
まだ北海道は春を実感できない日もありますが
桜や草花以外にも春を感じさせてくれるのが・・・渡り鳥
まいど地方上空を朝方と夕方に見かける
オオハクチョウ

V字編隊だったり、斜め一列編隊だったり
観ていると美しいです
独特の鳴き声で飛んでいきました!
等間隔!美しい白鳥さん!

まいど世代だとニルスのふしぎな旅を
思い出しますが、あれはガチョウらしい(笑)

カモも色々と飛来しています



こちらも美しい!(笑)

富良野線を折り込みながら(笑)
まだ桜は蕾のまま

曇り空からさす夕陽の光線
明日は天気になるのかな?
そうそう、コンビニで見つけた
デニーズのたらこスパゲッティ!
コレなかなかの秀逸!

バターが効いています!